No.0010 月占いカレンダー




三軒茶屋カード占いアトリエのアドリアーナです。

これを書いている本日9/23、やっと朝晩に「風が涼しい」「エアコンいらん」と感じました。この感覚は、いったいいつぶりの事だろうかと遠い目になってしまいます。

ここ最近、実のところ私のお客様も "荒ぶっている" "行き詰まり感がすごい" 方が立て続けでいらっしゃいました。


結構皆さん感情が強めに出て『もうこれ以上我慢できない』モードだったようです。


これは数日前まで36℃の気温、焼け付く日差し、おさまらない熱帯夜、「全く秋が始まらない!」季節感のイライラと、ご自身の状況が動かない腹立たしさが相乗していたのではと推察いたします。やっぱり、季節の切り替えがあると気分も変わるのですが、気分を変えるどころか忍耐の限界がやってきますよね。


アドリアーナは湿度・高温・低気圧が苦行なので、夏の終わりや秋の初めにはイライラしたり怒る気力すらも残っておりません。


加えて、月がさそり座に入っている期間は本当に、ネガティブで嫉妬に苛まれていらっしゃる方の多かったこと。毎日たくさんの方とお会いしたり、通話したりしておりますので、その週の傾向などがよくわかるのですが、やはり月の動きと連動していると強く感じます。


そこでみなさまのご参考になればと思いまして、

アドリアーナの月占いカレンダー


を毎月ご提供いたします。


毎日、月がどの星座に入っているかで、気分・体調・アドバイスなどをお知らせします。先日、2024年10月分を公開いたしました。これから毎月20日あたりに発表いたします。もちろんご覧いただくのは完全無料ですので、ぜひ毎日チェックいただければと思います。


残り9月も、消化試合にならないよう、充実させていきましょう!

10月の三軒茶屋店の対面鑑定は09/25開始です。こちらもお待ちしております。


三軒茶屋カード占いアトリエ
主宰占師:ステラマリス・アドリアーナ
東京都世田谷区太子堂4-7-3
東急ドエルアルス三軒茶屋7F