No.008 これからどうする?

運命の軌道を変えるタロット占い

三軒茶屋カード占いアトリエのアドリアーナです。




あなたは自分の「社会における役割」を認識そして自覚してそれをしっかり受け容れていらっしゃるでしょうか。


これは難しい問題です。


"1億総ブランディング" のような価値観を蔓延させられた現代で、風に揺れる柳や、川に流れる浮き草のような存在は否定され、「何かにならないと!」「自分とは?」を追い求める修行をさせられている気にすらなってきますね。


そのせいなのか、実業的な実績がないにも関わらず、ポジティブで攻めててマウントの頂上にいるような肩書きをお持ちの方が山ほどいらっしゃいます。


「自分は何にもないな・・・」


とお感じの方、安心してください。

上記のようなマウント頂上の方々は、自分で勝手に名札を書いて貼っているだけですから。


自分のことを「〜家」と表現するのは自由です。

アドリアーナも、タロット占い師、タロット読み師などの肩書きがありますが、資格不要の立場ですので勝手に名乗っているだけです。一応、店舗もサービスサイトも揃っていますので、疑う方はいませんが、もっと大袈裟な肩書きをつけることだってできました(ダサいのでしませんが)


【自称】も度を越すと、いいことはありません。


でも人生の残り時間や、自分の好きなことなどを考えたときに、現状のお仕事以外にも、人の役に立つ(=必要とされる)ことをやってみたいと考えるのはとても自然なことです。自分の生活をしっかり立たせ、家族や友人の面倒も見て、その上でやりたいことがあるなんて、本当に夢があって素敵ですね。


あなたの持って生まれた才能
これから伸びる才能
こんな表現していけるんじゃない?


こういったことを、タロットで鑑定いたします。
店舗での対面でも、通話でも可能です。


アドリアーナはポジティブモンスターではありませんので、「まだ時期ではない」「それは破綻する」などのメッセージも正直にお伝えしてきちんとしかるべきチャンスをお伝えします。


お盆休みにこういったことを考えてみるのも良いですね。

三軒茶屋店の8月のご予約は07/25開始です。
お目にかかれますのを楽しみにしております。



三軒茶屋カード占いアトリエ
ステラマリス・アドリアーナ