No.001【感情】と【勘定】

運命の軌道を変えるタロット占い
三軒茶屋カード占いアトリエのアドリアーナです。




2024年4月の店舗対面鑑定が本日最終日となりました。
このブログは月・木更新となりますので、ぜひ覚えておいてくださいね。


今月は初旬から嵐が吹き荒れ、疲れるスタートになった方が多かったようですね。新しい環境や人付き合い、上昇を続ける物価、ところどころで発生する地震や天候不良などでなんだか「疲れたなぁ〜」「生きるって大変」と感じるのは当然だと思います。

恋愛についても、一時停止状態に陥って身動きできない方が多く、一旦休むか、全く異なる方向に気持ちを向けるか、そういった鑑定のご相談が多かったですね。これが真冬でしたら"冬眠的に一時停止" も良いのですが、今はまさに "新緑の成長時期" ですので別の方向に気持ちを向けて、そちらで成長していく方が良いでしょう。

タイミングというのは都度都度、逃さないようにしましょう。


恋愛の進展だけにフォーカスしすぎて、人生全体に関わる成長のタイミングを逃したら、大損です。感情だけで動きを決めるのではなく、時には損得勘定も加えましょう。【感情】と【勘定】、読み方は同じですが、これを上手にバランス取れる方は性別問わず、とにかくモテます。


今年は自分の生き方の方向性を決める、ジャンクションにいると考えてください。あなたは山手線にずっと乗っています。スピードアップを図るために新幹線に乗り換えるもよし、自分らしさを求めて私鉄に乗り換える、水面下に潜って努力したいから地下鉄にする、いやもうこのルーティンからは脱出したい、完全下車して歩く!または飛行機にチェンジ!もしくはリニアを作る人になる・・・


こういった、ある程度のことをイメージしてみませんか。

それには、先ほど申し上げた【感情】と【勘定】のバランスです。一番愚かなのは感情だけにフォーカスしてこだわり、何もできないまま "時間を全て無くす" ことです。繰り返しになりますが、その時間は水に流すものではなく、自分にとって回収ができる時間にすることが大切です。

進まない時は、他の扉をノックして少しづつ開けていくと良いですよ。

でもアドリアーナは「ああやるべき」「こうするべき」などの "べき論" やポジティブモンスターのような押し付けは一切いたしません。あなたのそばにある手帳のように、必要な時に自らページをめくって見ていただけるような、使いやすく、目に優しく手触りの良い紙面でありたいと思っています。


三軒茶屋店、2024年5月の鑑定は、05/02〜05/15です。04/25よりWEB予約を承りますので、またお目にかかれますのを楽しみにお待ち申し上げております。


三軒茶屋カード占いアトリエ
ステラマリス・アドリアーナ

ホームページ
www.sanchauranai.com

ブログ
tarot-adriana.blogspot.com